雑感

月曜日から続いた集中の実験も今日で終了。
初日は学校行くの久しぶりだったから、学校への道程を忘れてしまったぜ。
まいったな。
ここ最近はなぜか飯がのどを通らない。謎だ。
しばらく会っていなかった大学の友達と話をした。楽しかったなぁ。
もっと話がしたかったけど、なかなか時間が見つからない。
時間は作るもの、と誰かが言ってたっけ。
数日間続いた雨もあがり、さわやかな風を肌に感じていた。
うだるような暑い日々はいつの間にか過ぎ去り、秋は如実にやってくる。
LED のダイナミック点灯はタイマー割り込みを使うことうまくいきそうだ。
レジスタにアクセスする際はバンク切り替えに注意。
次はいよいよ通信部分に取りかかる。
教育のプログラム学習における小ステップの原理でいこう。
また明日からバイトが始まる。
連休で混むのだろうか。
パートのおばちゃんに負けないように、明日も一日、がんばろう。