ぶりるあんぞーん

ぶりるあんぞーん、とか聞くとブリグリ(the brilliant green)を連想してしまう今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?実は、きってるの前半の内容を扱う授業があったのですが、前期は時間の都合上とれませんでした。で、後期はその続きの授業があったので、とってみたわけです。するとなんと、きってるの 7 章あたりからいきなり突入なわけです。さっぱりですw 困りました。問題文の用語からしてわかりませんw というわけで、とりあえずブリグリぶりるあんぞーんって( ゚Д゚)ハァ?というレベルからスタートです。
それにしてもあの本、上下別々で買うよりも合本の方が微妙に安かったので、合本版を買ったけれども、どうも電車の中で立ちながら読むにはつらい重さだなぁ。腕が痛くなったw