空の軌跡 (FC) (contd.)

3 章終了。残るは終章のみ。1 章分が長い。というか、ストーリーを進めるだけならそんなに時間はかからないと思うけど、ギルドで依頼を請け負っていると単なるめんどくさいお遣いゲームになるw
回復役でどうしようか迷っていたけど、ティータがバイタルカノンを使えるようになってから、回復系で苦労することはなかった。スモークカノンも暗闇効果があるから、わりと使える。ヨシュアの二つ目の S クラフトは全体効果で便利。エステルの二つ目の S クラフトも従来よりもずっと強くなった。逆に、アガットは単体大打撃系のクラフトがないから、思いのほか使いづらかった。
ストーリーはだんだん面白くなってきた。温泉イベントとかw 終章オープニングでは、クローゼとオリビエがキター。役者も全て登場したようだし、そろそろ佳境といったところか。でもこのゲーム、FC だけじゃ完結しないって話。あう...。