発表

学生最後の締めくくりです。他のメンバーのPowerPointの資料がdvioutからコピペした部分で文字化けを起こし、研究室に他にめぼしいPCがなかったため、文字化けが起こらなかった私のノートPCを急遽発表用として使用することに。約6年前に発売した某N社の機種。現在は放熱ファンから異音が聞こえ、タッチパッドの右ボタンをクリックすると陥没して元に戻らなかったりと、満身創痍でありながら発表を遂行するという重役を仰せつかってしまったのでした。そろそろいい加減新しいのに買い換えるべきだな。。といってもこれといって欲しい機種がないのです。VAIO type Pあたりがいい線行っているかなー。画面サイズに対して高精細過ぎるのが気になるところですが。まあとにかく発表中にトラブルはなく全員無事に終えることができたのでよかったです。