オタ疑惑

バイクショップに行って中古バイクを物色してたら、店員さんに声かけられて色々説明を受けました。なぜかいきなり話題が痛車についてwww
荷台にはらき☆すたのこなたが良いとか、ガソリンタンクには東方とかギャラクシーエンジェルとかエヴァのNERVマークとかがよくあるとか、シートを空けると初音ミクとか、タコメーターの針をネギしてネギ振りするとか・・もうパンピーである私には何の話やらさっぱりわかりませんでした。はっ!もしかして私ってアニメオタクと勘違いされてる!?いやいやそんなまさか私がアニオタだなんてあるわけないじゃないですか。アニメとか全然詳しくないし。本当に。ホントですってばw
お店を出るときに「また(そういう)話がしたくなったら来てください」だって。完全にオタクと思われたらしいです(涙)