初トラックバック

人生で初のトラックバックを頂いて、小生、幾分照れておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ一週間は電磁気学な日々だった。電磁気学の問題がレポートとして出題されたので、ひーこら言いながら本を読んで未習領域を補完しながら解答に臨むという無謀な抵抗をしていたが、結局 4 問中 1 問しか解けなかった。明日提出なので、昨夜から今朝にかけて徹夜でやっていたがわからず、気がついたら夢の中だった。夢の中では一生懸命に、電磁ポテンシャルに対して空間微分(\nabla)を施そうとしていたが、なぜかなかなかできずに苦しんでいた。その変数 x偏微分したくて仕方がないのだが、なぜか思うようにできないー、うおぉー!!ペガサス流星けーん!!!( ゚д゚)ハッ!→目覚める。みたいな、そんな夢。