アルバイテン

相変わらず洗浄室は戦場と化してます。特に週末がヤバイ。客の入り多すぎ。

以前の仕事は専ら食器の仕分けだったけど、最近は食器を洗ってます。ついに洗浄の仕事の核心部にやってまいりました。戦場の最前線ってやつです。食器洗いのポジションは非常に重要で、洗浄室のすべてがこのポジションのペースで動くので、洗う人が遅れると仕分けなどの後続の仕事もみな滞ってしまいます。そんな超大役を任せられてしまい、いささか緊張の面持ちが隠せないでいる今日この頃です。いや、うそ。正直言うと、めっちゃ忙しいとき以外は洗浄室の担当、私一人だけですからw というわけで、すべての行程を一人でやってるだけ。さびしいなぁw

ちなみに今日は不運なことに、食器を回転させながらスポンジで洗っていたら、突然食器が割れて指を切った。う、うぐぅ