Sound Horizon その後

前言撤回。ちゃんと聴いてみたら、はまったw やっぱ時代は Sound Horizon です。これは歌、というよりは、むしろドラマCDと考えたほうがよさげか。最初はよくわかんない歌だなーって感じだったけど、ちゃんと聞いてみると、物語の世界がちゃんと表現されているし、別の CD と話がリンクしていたりと、割と凝っている。最初はミュージカルっぽい台詞が笑っちゃう感じだったけど、聞いていたら麻痺してきて気にならなくなったしw、それが気にならなくなるほど、曲がかっこよかったりする。
いくつか、どっかで聴いたことがある声だなーと思う曲があったが、FF12(じゃなかったw)10 のテーマソングを歌ってた RIKKI らしい。やっぱり。