食堂にて Sound Horizon

昼に食堂で飯を食いながら(相変わらず) Sound Horizon を聴いていたら、同じテーブルの対面にいた二名が携帯電話の画面をのぞき込みながら、何か話しをしているのが聞こえた。周囲がうるさかったのでよく聞こえなかったけど、時より、「しーろいーだいーちにー」とか言ってるw 耳を疑ってしまったが、確かに「黒の予言書」とか「ルキア」とか「フランス語」とか言ってるw 大学の食堂でそんな Sound Horizon 発言が聞けるとは思わなかった。やっぱり時代は Sound Horizon なのか? それとも、釣りか? 釣りなのか!?
「やっぱまだまだ Sound Horizon だよねー。」とかいう謎発言を残して二人は去っていった。