黄色パンツに恐怖した

久しぶりにすげーものを見ました。市営プールで優雅に泳いでいたら、何かが後ろからもの凄い勢いで迫ってくる。今まで味わったことのない恐怖感。そしてあっさりと抜かされました。抜かされて悔しいから追いつこうという気も失せるほどの圧倒的な実力差。同じコースで泳ぎたくないと感じました。
フリースペースに退避して泳ぎを観察していると唯のおっさんでした。しかし泳ぎは明らかに只者ではありませんでした。ロケットのような凄まじい勢いの蹴伸び、クロックアップしてるじゃね的な超高速キック、水面を滑るが如く繰り出されるしなやかなストローク、筋骨隆々に鍛え抜かれたその体。どれを取っても完璧だった。黄色のブーメランパンツ以外は。あれはいけてねぇ。完璧アウトでしょ。エロ過ぎるw