大型自動二輪教習 (第1段階 3時間目)

連休のせいか人が少なく、ラッキーなことに教官とマンツーマン。今日は教官の後ろについて検定コースの練習をしました。事前にコースを頭に入れておいたけど、実際に走行してみると思い出せなかったり、ライン取りがスムーズにいかなかったりするのでもう少し練習と妄想イメージトレーニングが必要。あとコーナーでの速度が遅すぎると言われました。私もそう思ってましたw 教官を見てるともうちょいスピード出してもOKなんだな。教官の後ろについて走るとすごい勉強になる。直線に入る度に常に 2 速まで入れるのにも慣れてきた。
アクセルのリズムを取ってもらったらスラロームが 6.9 秒に。初めて 7 秒切ることができました。まーギリギリだけどな!しかし今日の一本橋は落ちすぎた。成功率 2/5 ってw タイムも速すぎる。どうしてこうなった・・・どうしてこうなった!?(AA略 実家帰って練習してきます。